ギャラリー

新世界ボーイMV用イラスト 原画①

投稿日:

動画のMVに使用したイラストの原画をアップしてみようと思います。

今回は新世界ボーイに出てくるキャラクターの原画から二枚ほど。
いつもイラストはA4用紙に書いてスキャンしています。
使われなかったイラストもあります。
ボツになった変なオヤジもいますね(笑)生首だし(笑)

雲を掴むような話に出てくるような天空島の住民らしき物もいますが、
この回では結局出さなかったようです。

二体のヒーローは見てのとおりウルトラマンをイメージしております。

下の博士のようなおっさんの後頭部はもうタワシにしか見えません。
ヒーローのポージングは何気に気に入っている。
彼らは一体何と戦っているのでしょうか。
何のために戦ったのでしょうか。
ヒーローとして生まれてしまったからには戦わざるを得なかったのでしょう。

2018年6月2日現在、今日サイトを作り始めた所なのですが、こんな感じでイラストもアップロードしていこうと思います。
絵上手くなるといいなぁ(´_ゝ`)

-ギャラリー


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

2ndAlbum「レム睡眠」発売中
https://korehaneko.booth.pm/

こがねむし 2ndフルアルバム「レム睡眠」販売中